[二面] 30分で5万! バイトへGO!
平成27年01月15日
第3種郵便物不認可

© 2009 osadasoft
モンスターバンドB'zが3/4に約3年半ぶりにニューアルバムを発売する。その名も「EPIC DAY」前作「C'mon」以降松本と稲葉で四苦八苦しながら創りあげた珠玉の一枚である。1/14にリリースされたシングルのB'zサウンド全開のハードロックナンバー「有頂天」や、松本のドラマティックでヘヴィなメロディーと稲葉の清々しい歌詞が特徴的なタイトルチューン「EPIC DAY」を含む16曲が収録される。B'zは、「楽曲を作り、考えを練ってまとめあげるのには苦労しましたが、今までとは違う新たな切り口で勝負しているアルバムです。現在の僕らが出せる最大限のアイデアでロックなアルバムを作れました。過去最高の力作といっても過言ではないです。」とコメントしている。
また、B'zはニューアルバム「EPIC DAY」を引っさげ、ライブツアー「B'z LIVE GYM 2015 EPIC NIGHT」を3/11より福岡のアルモニーサンク北九州ソレイユホールを皮切りにスタートさせる。現段階ではツアーは第一弾の内容のみの発表となっているが、近日大規模なツアーとなるツアー第二弾の詳細も発表となる。
3年ぶりに始動した、ロックモンスターB'zの今後の活動に胸が躍る。
B'z「EPIC DAY」2015.3/4 Release
1 Brand New Z
2 エピソード
3 Jump The Rails
4 有頂天
5 EPIC DAY
6 となりへ
7 Exit To The Sun
8 イニシエーション
9 It's My Life
10 アイの鉄拳
11 the last straw
12 NO EXCUSE
13 T-Shirt
14 君を気にしない日など
15 Loose Cannon
16 黒幕


通報  削除  スポメカ