[二面]
平成30年02月16日
第3種郵便物不認可

© 2009 osadasoft
5月20日ペンハイ3軍が開幕戦から7連敗を記録しました。泥沼から抜け出せない、ペンハイは今後どうなるのでしょうか。2008年の6連敗を上回る大記録。サウスベイで、唯一の3軍チーム、試合は他校の1軍、2軍チームと対戦します。とはいえ、負けすぎです。
今日もコートニーコーチと共にPV校の2軍チームに連敗脱出を挑みました。第一試合は全試合スタメンに入れられている、小林優選手、小林選手が勝たないと勝ちが絶望的になります。3セットの2セット目に大手をかけた小林選手は緊張したせいか、サーブミスが続き、ついに逆王手をかけられました。その後もミスが続きついに小林選手は破れました。期待していた小林選手が破れ、ペンハイ選手は流れを変えることできず、それにつられ、鈴木海斗選手、ジョーダン選手、ジャスティン選手が3セット中全敗し、ペンハイは3軍ワースト八連敗をきろくしました。
ペンハイはこれ以上連敗を重ねるわけにもいけません。来週の試合に備えていつもの練習を倍に増やしペンハイのテニス履歴に泥をかけなように、選手は汗を流します。ペンハイの3軍選手は楽に勝てると思われなように真剣に練習し続けてくれるでしょう。ペンハイの3軍テニスチームはここから巻き返せるか?!期待しましょう。

作 ユウ成
写真 錦織圭(ユウ成)


通報  削除  スポメカ